忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > ぐりっちょから2週間

ぐりっちょから2週間

2016年03月08日

2016年3月7日

ぐりっちょから、ちょうど2週間が経ちました。
サポーターつけて、9割くらいで滑れます♪

オーリー足、着地、メイクできないときの踏ん張り、なんやらかんやら痛いけど、
痛いのは我慢すればいい☆
足が動けば滑れる‼

といいつつも、はまちゃんアールの着地は
なかなかの衝撃。

今日はかなり休憩多めで
2時間くらい滑ったけど、
後半はちょっと足首が痛くて
曲がらんくなってきたから、
ちょっと早めの帰宅。

帰って、体が冷えると
やっぱり痛みがひどくなる。
今日はちょっと調子乗りすぎたかな、
朝起きて痛みがひどくなってないことを
祈ります。



腫れは、まだちょっとあるかな。
足首に輪っかはめてるみたいな
腫れかたです。


痛いけど、やっぱり滑ると
気持ちがすっきりする。
PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top