忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > ぐりっちょから9日

ぐりっちょから9日

2016年03月02日

2016年3月2日

ぐりっちょをメイクしてからマル9日。
ちょっと回復の兆しが見えてきました♪

前後に足首を少し曲げられるように
なってきた☆
大きく曲げるといたいけど、
だいぶ動きやすくなった☆

左右の動きはまだまだ痛いけど、
これはサポーターがあるので、
左右は樹脂の板がしっかりフォローしてくれる。

今日、ちょっとだけプッシュしてみた、
サポーター必須やけど、
プッシュくらいなら、我慢すれば軽くは滑れそう♪

サポーターつけて、リハビリ気味で
そろそろ滑りに行ってみよっかな☆

サポーターも、かなり昔から使ってて、
破れてきたから、見よう見まねで
針と糸で補修しました。
とりあえず、滑れたらなんでもええ。



このサポーターにお世話になるのは、
3回目。捨てずに置いといてよかった。

樹脂の板で左右は固定、ゴムバンドで
足首の前後運動は補助してくれる。
捻挫したときは、ほんま助かる。

ちょっとの間、またお世話になって
滑りに行こー♪

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top