忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > ぐりっちょのその後

ぐりっちょのその後

2016年02月24日

2016年2月23日

滑れなくて暇です
なので、ぐりっちょした足が
どうなっていくのか、
時系列で報告していきたいと思います

ぐりっちょの翌朝



痛みは、全く引かず
夜も痛くて、ちゃんと寝れんかった
1時間くらいの感覚で目が覚めては、
ちょっとでも痛みの少ない体勢やら
角度を探して寝るの繰り返し


翌日正午頃




痛みはちょっとマシになった
が、腫れは全くひかず。
朝は半歩ずつしか歩けんかったけど、
爪先ダチなら、なんとか我慢すれば歩ける
ことを発見✨✨
これで、なんとか仕事もこなす
そして急激に眠くなる


ぐりっちょからちょうど
24時間後




痛みもだいぶマシになってきて、
今日は寝れるような気がする
とはいっても、歩くとまあまあ痛い

腫れは恐ろしくひどくて、
象の足みたいになってる、
皮膚があきらかに引っ張られて
違和感


これなら骨は大丈夫という
自己診断をくだす

滑りたいなぁ~

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top