忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > ぐりっちょ6日後

ぐりっちょ6日後

2016年02月27日

2016年2月27日

激痛と言う程の痛みは、ぐりっちょ翌日の夜くらいにはおさまり、
このまま順調に治っていくもんやと
楽天的に考えてたけど、
3日目から今日までほとんど痛みの具合が
よくなりません。

何とか平地を歩くことはできますが、
階段、坂道となると痛みがでます。
電気が走るようなあの痛みは、
一瞬、ちからが入らず転ぶんちゃうかと
焦ります。で、まわりの人の視線が気になります。


いま大地震が起きたら、俺ひとり逃げ遅れるとか、横にいる老人がひったくりにあっても、
助けてあげることはできないとか、
梅田の事故のように車が突っ込んできても、
避けきれないとか、しょうもないことが
ふと頭をよぎります。

安西先生バスケがしたいです。
の、ミッチーの気持ちがむちゃくちゃわかります。スケートしたいです。

昨日、ちょっとくらいならいけるかなと、
やってみたけど、全く無理やった。。。

プッシュくらいできるようになったら、
フィルマーとして、スポーツの森に
お邪魔しよ。

早く治れ~

PR
▲page top

結構ひどいっすね。

2016年02月29日(月) 14:54

画像見たけど結構酷いスねぇ。ウズウズする気持ち分かりますが、しっかり直して復活してくださいね!

ナガタニ () 編集

ながたにさんへ

2016年03月01日(火) 00:03

痛い、滑れない。
何もいいことはありません。
泣きそうです。。。

動画編集くらいしかすることないんで、今度
ながたにさん撮らせてください♪

いけちゃん () 編集

アルコール消毒

2016年03月03日(木) 00:51

復活前に、、、
アルコール消毒しに行かナイト!笑

おおきたっち () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top