忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > しばらくおあずけサブロク

しばらくおあずけサブロク

2016年02月29日

2016年2月29日  <<暦5年9ヶ月>>

emoji明日はスーパーチューズデイ、トランプさんどうなる??emoji

ぐりっちょしてからマル1週間が経ちました・・・
ある程度のとこまで回復しましたが、4日目くらいから
ほとんど痛みが和らぐことはなく、平行線ですemoji

ちょっと滑れるまでには、時間かかるかなぁ・・・

滑れないとストレス溜まります・・・

そんでもって、なんとか維持してたスキルも
どんどんさがっていくという恐怖心との戦いです・・・

早く治れぇ~


で、怪我前に集中的に頑張ってたサブロク
結局、メイクできんかったけど、とりあえず
動画を作りましたemoji

メイクできたらと思って編集中にしてたけど、
当分滑れそうにないので、メイクなしで仕上げましたemoji

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top