忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > だいぶブログさぼりました

だいぶブログさぼりました

2015年04月16日

2015年4月16日  <<暦4年11ヶ月>>

emoji韓国の航空会社の事故・・・また韓国かぁって感じで不信感しかないemoji


え~っと、だいぶ長い間ブログをほったらかしてましたemoji
理由は、ただひとつ・・・
これといって新しいトリックも増えず、
劇的な成長もなく、いちいちブログにのっけるほどでもないという日々が
長く続いたからです・・・


1日に数回は乗れるようになっていたヒールフリップも、
板と靴替えたら、もう乗れなくなりましたemoji

もうちょっとでメイクできそうやったサブロクも、
いつまでたってもメイクできそう止まりで進展なしemoji

久しぶりにg行ったら、ランプのトリックのメイク率は下がり、
ストールフェイキーは怖くてできなくなり、
1時間もしないうちに息があがり休憩emoji


そんな状況でも、なんとか滑り続けて、3ヶ月くらいかけて
動画を作りましたemoji


まぐれでメイクしたニュートリックも収録emoji

BS180
BSフィフティグラインド
FSフィフティグラインドのFSショービットアウト
ソウルボウルでのオーリー

もう生ではみれないかも知れないので、ちゃんと見てやってくださいemoji

そして、動画編集もなんやらかんやら楽しくなってきて、
キネマスターの限界を感じつつも
エヴァンゲリオン風(一部パクリ)に動画を仕上げましたemoji

9分半の長編ですemoji





PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top