忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > もう37歳 スケートライフを振り返る

もう37歳 スケートライフを振り返る

2016年02月16日

2016年2月16日  

emojiGDPマイナス成長、株価下落、円高  どうなる日本emoji


久しぶりのブログですemoji
スケートはじめた頃から常に抱える疑問・・・
いつまで滑れるのか?何歳まで成長するのか??


いつのまにか37歳・・・
いまのところ、わずかやけど成長はあるように思うemojiemoji
とくに年齢が原因で急激に体力が落ちたと感じるようなこともないemoji
そんでもって、うまくなりたいという欲望も朽ち果てることもないemoji


フリップ系が相変わらず全くあかんわけやけど、
フェイキーのBSヒールとか、サブロクフリップも
少しずつ光が見えてきて、なんとか成長が止まってしまう前に
メイクしたいemoji


もう、ものにするみたいな贅沢は言わない・・・
とりあえず、まぐれでも奇跡でもいいから1回のってみたいemoji

31歳からスケートはじめて、
ひとまず37歳まではできますよということは
人様に証明できたように思うemoji


なんか、ふと歴史を刻んだような気持ちになったんで
久しぶりにブログアップしてみましたemoji

サブロクをメイクしたら
さらなる歴史のランクアップですな・・・

まだまだ頑張ろemoji

そして、周りのスケートを通じて今の友人達に出会えたこと、
楽しい時間を過ごせること、
31歳のあのとき、スケートやりたいなと指をくわえて
悩んでいたあのとき、
今は1歩踏み出してよかったなと
心から思いますemoji


PR
▲page top

THANK YOU!!

2016年02月18日(木) 01:12

池ちゃん
いつも楽しいスケートライフをありがとう!
時を同じく、
同い年で、似た環境で、
スノーボードのオフトレという感じで始めたスケート。
まさかこんなにイイ感じのスケートライフになるなんて、僕は想定外!
色んな意味で想定外!(笑)
笑いあり、苦労あり、感動あり、
なにより、
楽しさ有り!
これからもよろしく!!

おおきたっち () 編集

おおきたっちへ

2016年02月23日(火) 09:05

これからもよろしく✨✨

今、滑ってるメンバーと
仲良くなれたのは、
ほぼおおきたっちのおかげやと
思う(*^^*)

いけちゃん () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top