忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > ゆうじくんの急成長

ゆうじくんの急成長

2015年11月29日

2015年11月28日  <<暦5年6ヶ月>>

emoji羽生選手が300点越えで優勝しました、100Mで言ったら8秒台が出たというくらいの
大記録らしいです、すごすぎるemoji


最近、ちょくちょく一緒にすべるゆうじくんの
成長が止まりませんemoji

もちろん、もともと上手かったけど、
最近、ばんばんニュートリックを増やしてますemoji

そんなゆうじくんの、とある夜のBOXトリックを編集しましたemoji
おおきたっちの店へ行ったときの、素朴な青年と
スケートの攻めっぷりのギャップが大きすぎて笑けますemoji

あとは、俺のフェイキーFSビッグスピンが
だいぶクオリティ上がってきたから、
あわせて編集しました、おおきたっちは店長として参加emojiemoji

なんとも、まとまりのない動画になったけど、
とある日のスケートと思って見てくださいemoji

PR
▲page top

尼崎のスケートスポット

2015年12月02日(水) 17:31

始めまして!
ちょっと前に尼に引っ越してきた最近太ってきたからまた始めようかと決めた元スケーターです!

もしよかったら周辺でスケートが出来る場所やスポットなど教えて頂けたら助かります!
長い間スケートしていないので、下手っぴだと思いますがもし良かったら一緒に滑りましょう!

ニャッキ () 編集

ニャッキさんへ

2015年12月05日(土) 00:58

ニャッキさん
初めまして~!
池ちゃんブログにたまーに、たまーに登場する、
おおきたっちです!
僕は成人病予防&健康スポーツって感じでスケート楽しんでます(^^)
週2回ぐらい滑ってるんで、
楽しく中年エンジョイスケートしましょう!

サムライ () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top