忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > ゆきととスケボー

ゆきととスケボー

2015年07月28日

2015年7月28日

★新国立競技場どうかうまくいきますように★


ちかごろ、ほとんどスケボーをやらなくなったゆきとくん…
楽しくふたりで滑ったのも、今は昔。
もはや、想い出です(^-^;

うまくなってただけに、もったいないという気持ち、スケート仲間が減ったような淋しさ、
将来的なことを考えると、スケボーにはまらなかったという安心感。

まあ、いろいろ思います(*^^*)

でも、最近ゆきとが空手の大会で2位になりました☆
自己主張できる場所ができたから、
もうスケボーはやらなくてもええと思う(^-^)

また、やりたくなったときは一緒に滑れたらええなぁ♪そんときに、MAXパフォーマンスを
見せれるよう、がんばらなあかんわぁと思う、今日この頃☆


空手動画作りました。
今まで、ぜんぜん結果でてなかったから、
親としては、嬉しい限りです\(^o^)/
次は、優勝してほしいな!!

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top