忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > スキルダウンと怪我

スキルダウンと怪我

2016年05月31日

2016年5月30日

☆サミット閉幕、そして感動的なオバマサンの広島訪問☆


スケート歴は早いもので
7年目に突入しました。

年齢も6月で38才になります。
最近の悩みは、主に体のことで足首の痛みと
右腕が上がらない、動かない謎の痛み。
四十肩ってやつか??
何なんなのかは俺には不明。

とにかく、自由が利かず、痛みも伴います。

そんな中、最近はオーリーですら
組コーンはメイク率50%きるくらいで、
いよいよ潮時かなと思ってたけど、
最近、デッキを新しくしたらオーリー復活♪

まぁ、古い板はテール削れて
ほとんどなかったからな。
板が跳ねるようになって
オーリーやりやすくなった☆

逆に、古いデッキで頑張ることで
弾きを意識する言い練習になった☆

でも、次からはもうちょっと早めに
チェンジするようにしよ♪

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top