忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > スケート仲間、岡本くんの単独動画

スケート仲間、岡本くんの単独動画

2015年05月12日

2015年5月5日  <<暦4年11ヶ月>>

GWの5月5日、奥様と子供は田舎に帰るとういことで、
俺はひとり尼崎に残って、末広でスケート三昧emojiemoji

最近、日曜に行ったらだいたいいてる岡本君と、とおるさんemoji

スケート仲間の中では間違いなく一番うまい岡本くんemoji
前からうまかったけど、最近の成長っぷりは目を見張るものがあるemoji

メイク率、スタイル、高さ、トリックの種類、
撮影時間は1時間くらいかなぁ・・・
それで、この取れ高は尋常じゃないemoji


編集でどうのこうのの小細工は必要ではなく、
シンプルに切って繋げての編集で、
純粋に岡本くんのスケートに感動してくださいemoji


PR
▲page top

無題

2015年05月12日(火) 23:12

池ちゃん 岡本君すごいなー 縦コーンとべるのんすごいなー俺も45歳までに練習したら飛べるよーになるかなー 笑

ギンちゃん () 編集

ぎんちゃんへ

2015年05月17日(日) 02:58

練習したら絶対いけますよ!!

縦コーン跳べる理容師さんなんてイケて過ぎ☆

頑張りましょう!!

池ちゃん () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top