忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > スケート続けててよかったこと

スケート続けててよかったこと

2016年05月09日

2016年5月8日 《歴6年弱》

★北朝鮮が核兵器を先制攻撃に使わない宣言、ってか、今まで先制攻撃に使うつもりやったん?って感じやわ★

1300~1800@ g
参加者:池ちゃん、さくちゃん
ゲスト:ハーフボウルでセッションしたスケーター

久しぶりにさくちゃんと滑って、
相変わらずの攻めっぷりで、こっちもテンションあがった♪

かれこれ、スケート歴がもうすぐ6年。
フリップ系が全く成長せず、半ば諦めてましたかが、
ついにきましたバリアルヒール☆
あいかわらずバンク限定やけど、
とにかく嬉しい♪

6年もかかったん?
って思う人もおるかもやけど、
いろんな状況の中、自分では頑張ったと思う☆

こんなに練習してるのにできひんの?
なんで昨日までできてたことが
できひんくなんの?
って何回もへこんだ日々も今は昔。
自分を信じてやり続ければ
いつかはできるようになる☆

スケート続けててよかった♪



PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top