忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > 久しぶりにニュートリックきました

久しぶりにニュートリックきました

2015年11月13日

2015年11月13日 《歴5年6ヶ月》

さんざん練習してもできないもんはできん、、、
っていうトリック。
ふとしたことから、練習してないのに
なんとなくできるトリック☆

やっとできるようになったのに、
いつの間にかおらんくなるトリック、、、

ちょっとずつやけど、着実に成長してるトリック☆


スケボーとはほんまに奥が深い(*_*)

でも、まぐれでもなんでもいい、
ニュートリックの光が見えることは
楽しさ倍増の起爆剤になる♪

急にやってきたのは、
フェイキーのFSビッグスピン☆

明日になったらどうなるかわからん!!
ってことで、絶対この日に
メイクすると決心して、
ひたすら挑戦しました、、、
結果、見事メイク!!

あとは、クオリティあげていきたい☆
一晩限りのお付き合いにならんよう
明日から復習していきたいと思います(*^^*)

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top