忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home > 未選択 > 久しぶりに見えてきたニュートリック

久しぶりに見えてきたニュートリック

2016年12月19日

2016年12月19日 《歴7年6ヶ月》

明石のモニュメント破損の問題やら、
おでんツンツン男が、元スケートショップ経営者
であっことなど、
またまたスケートボードのイメージが
悪くなる時事問題が起きてますが、

まぁ、そんな時事問題の話は置いといて。

自分は自分、人は人。
ただ、そんなスケーターだけではないということはわかってほしいなぁ、とは思う今日この頃。

最近、BS bigspinが見えてきました。
なかなかニュートリックが見えてこず、
長いトンネルを歩んできましたが、
やっと光が差してきました☆

まだまだ、回転足りない、高さもない、
ドライブで止まってしまうなどなど、
課題はいっぱいやけど、
やっぱ新しいトリックが見えてくると、
スケート楽しいなぁ。

ただ、やたらと腰に負担のかかるトリックです。
ポップが苦手なうえに、回転が入るので、
だいぶ力んでるなぁと自分でわかる。

数こなして、柔らかくトリックを出せるように
ならなあかんなぁ☆


PR
▲page top

無題

2016年12月21日(水) 13:36

いい感じっすねー!

Popがキレイでうらやましい^^

アドバイスというか提案なんですけど、ショービットtoノーズマニュアルでノーズに前足乗せる感覚掴んで、それに180加えてドライブさせるっていうの練習すると感覚つかみやすいかもです。
それからPopさせて空中でそれができるように練習する…
自分はそうやって練習した(気がしますw)

一度、短時間でいいのでご一緒したいですねー♪
自分以外のスケーターを長いこと見ていない…w

Aki () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top