忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > 久しぶりのブログ

久しぶりのブログ

2015年10月15日

2015年10月14日  <<暦5年5ヶ月>>

emojiマイナンバーのシステム開発のうんぬんで厚労省の人間が汚職で逮捕 
 信用のかけらもない マイナンバーはトラブルにしかならない目に見えているemoji


さてさて、久しぶりのブログですemoji
決して滑ってないわけではないんですemoji

まぁ、ほんま成長なくてコマってますemoji

BS180もなかなかメイク率あがってこず・・・
ヒールもほぼほぼできなくなったし・・・

かと言って、下手になってるかと言ったら、
そうでもなくて、
FS180は高さもでてきたし、物越えもできてきたし、
オーリーも高くなってきたし、
成長がないわけではないemoji


さらには、中級者の基本トリック、
サブロクとキックフリップ、
これがもうちょっとでメイクできそうな感じで、
最近は結構頑張ってますemoji


でも、キックフリップとかサブロクって
練習してると板がすぐボロボロになるemoji

そう思って、今回の板は粘りに粘って半年くらい使ってる、
テールはもう擦り減って、短くなってますemoji

なんとか、この板が使えるうちに、
フリップとサブロクを練習しまくりたいと思ってましたが、
ついに今日、折れましたemoji
ほんま頑張ってくれた、いつもなら寿命は3ヶ月・・・

おつかれさま&ありがとうemoji


 

で、新しい彼女はこちらemoji



ニューデッキなんで、しばしの間、
のんびりとしたスケーティングを心がけたいと思いますemoji
PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top