忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 忘れた頃にやってくるオーリー強化月間

忘れた頃にやってくるオーリー強化月間

2016年06月22日

2016年6月20日 《歴6年》

今月はオーリー強化月間として、
自分のオーリーと改めて向き合ってます☆

まずは、ちょい刺しでもいいから、
刺しオーリーを意識して跳ぶようにしています☆

なかなかオーリー足は刺せないし、
同時に、テール足も折り畳むのが
難しくて、なかなか苦戦してます。

それでも、意識することで
ちょっとは改善して、わずかやけど
オーリーの高さが上がった気がする☆

まぁ、これがどんなスピードでも、
いつ、どのタイミングでも、
物超えでも、幅跳びでも、
どんな条件でも出せんと
意味ないもんなー

まだまだ練習あるのみ‼
刺しオーリー憧れるわぁ。。。

縱コーンとまでは言わんから、
40歳までに、なんとか虎棒とびたい‼

現在38歳。
オーリーはこんなもんです。
オーリー強化継続中♪

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top