忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 海水浴で痛み再発

海水浴で痛み再発

2016年05月23日

2016年5月22日

まだ5月ですが、ゆきとと海水浴に行きました☆
俺は海が好き♪
ゆきとも海が好き♪

まだ泳げるかわからんし、妹家族は来れないということで、二人だけの海水浴、、、

それでも絶対行きたいと、ゆきとが言うので
予定通り海水浴決行☆

朝11時に着いて、夕方5時まで、
ほぼ休憩なし(^_^;)

泳いで、蟹釣りして、砂遊びして、水鉄砲で撃ち合いして、キャッチボールして、
気がついたら、3月に捻挫した足が痛い。

明日になったら治るやろ、
と楽天的に考えて寝ましたが、
朝起きても痛い(ToT)

歩くの痛い。
再びサポーターをタンスから取りだし、
サポーター生活再会。

あー、やだやだ。
やっぱり完治してないんやー。
年齢を考えても、
この捻挫とは長い付き合いになりそう。
PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top