忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > 蚊に注意

蚊に注意

2016年06月21日

2016年6月18日

★桝添くんご愁傷さま、でも文春に疑惑は今後も追求してほしい、辞めても許さない★

6月に入って、いよいよ梅雨らしくなってきて、
毎年のことやけど、スポーツの森には
蚊が大量発生しています。
O型で、汗っかきということで、完全に蚊のカモです、、、

ということで、スケート用に
蚊取り線香を購入しました☆

みなさま気付かずに蹴飛ばしてしまうことの
ないよう、ご配慮ください。
そして、いつか忘れて帰ることがありそうなんで、忘れてたら一声お願いします♪

ちなみに去年は電池式のアースノーマットみたいなんを買ったけど、ほぼ効果なし。

蚊取り線香は、昔ながらやけど、
効果はあると思う。
刺されるのが10箇所から3箇所くらいまで
減った☆

蚊取り線香ラブ♪


PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top