忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > gスケにて、みんなが帰った後のキセキ

gスケにて、みんなが帰った後のキセキ

2016年01月13日

2016年1月11日  <<暦5年7ヶ月>>

emoji年明け早々から北朝鮮やってくれるなぁemoji

1300~1900 @ gスケートパーク
参加者:池ちゃん、さくちゃん、ゆうじくん、さわさん、なかむらさん

1月やとは思えんあったかさで、気持ちよく滑れましたemoji
終わってみれば、なんだかんだで6時間emoji
久しぶりに家帰ってからうちももがつりましたemoji
でも、練習したなぁって達成感で満足ですemoji

久しぶりにハーフボウルに入って、やっぱ楽しかったemoji
それに、成長ないともがいてたフラットトリックが
なんだかんだランプで役立ってるってのが実感できたから
やっぱり、ちょっとでもフラットで練習する時間を作ろって、
改めて思ったemojiemoji

そんで、さくちゃんのヒール、キャブフリップ、サブロクには
やられましたemoji週1しか滑ってないらしいけど、
成長スピードやばいemoji

個人的には、レールでのハーフキャブボースラのメイクと、
ハーフボウルでアーリーウープがメイク率上がってきたのと、
そこからの派生で、とあるトリックが見えてきましたemoji
アーリーウープからのフェイキーテールグラインド(ファイブオー?)
できひんかな?ってやってみたのがはじまり、
以外なトリックに発展しましたemoji

久しぶりのランプニュートリックで動画作りましたemoji
しかもカワイイ編集emoji






PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top