忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home > 未選択 > 久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新

2017年02月24日

2017年2月23日<<7年9ヶ月>>

★プレミアムフライデーはサービス業にとっては地獄やろ そしてやる気のないやつらが早く帰る口実になるだけ そのしわ寄せは真面目に仕事するやつに回ってくる最悪のイベントです★

というわけで、久しぶりのブログ更新と
動画アップです。
相変わらず、成長はないけど、
オーリーがちょっと前に出せるようになってきた。

刺しオーリーにはほど遠いけど、
40歳までに虎棒を目指すということで、
なんとかチョイ刺しくらいまでは
頑張ってみたいと思う。

あと三木スケートパークのバンクは
個人的に好きです。
スパインできてから、スピードのるように
なったから、上のほうでトリック出せるようになった。あとは、恐怖心との戦いです。
もっと上のほうで、もっと高い180でターンしたい!!

それと、オーリーノーズマニュアルが
見えてきた。Ojisanおしゃれトリックとして、
ぜひともゲットしたい♪

でも、まだまだ安定にはほど遠い。
先は長い、、、



PR
▲page top

これはいい動画

2017年04月03日(月) 07:21

いろいろ悩んでる時に観てしまってグッとくるモノがありましたw

F/S180とフェイキーハーフキャブがオレより上手くてうらやまです(ΦωΦ)

刺すコツはオーリー足の刷り上げを早くするのがコツですよ^^

AKI () 編集

RE:AKIさん

2017年04月08日(土) 16:10

歳をとると、なかなか思うようにいかんです。
オーリー足のすりあげを早く、
今度チャレンジしてみます。

池ちゃん () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top