忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > 5月の海と痛い足、テンションとは何かを考える

5月の海と痛い足、テンションとは何かを考える

2016年05月26日

2016年5月25日

こないだの日曜日にゆきとと海行って以来、
右足の痛みが再発し、滑ってても痛くて
どうにもなりません。

痛いなぁ、痛いなぁ、と思いながら滑ると
ぜんぜん楽しくないし、何もかもうまく
いきません。
できるトリックもできなくなって、
ただダラダラと滑って、
足の痛みがひどくなったら、そそくさと
帰る、、、


冷たい5月の海に入らせてくれたのも、大好きなスケートさえも苦にさせるのも、
テンションっていう、わけわからんもの。

もうちょっとうまくコントロールできひんもんかな。

ただ勢いだけではアカン気がする。
テンションあげて、異常に集中力の高まる瞬間。あれ、なんなんやろ。


もっと自分をコントロールできたらなぁ、、、
って、思うわ。


ランプやったら、足に負担少ないかなぁ、、、
はよ治ってくれ~
PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top