忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > BS180迷走中・・・

BS180迷走中・・・

2015年06月25日

2015年6月24日  <<暦5年>>

emoji名古屋市、豊田市のごみ屋敷問題・・・俺には理解できないemoji


練習中のBS180、ちょっとずつちょっとずつ進歩してますemoji
90ドライブでレイト気味にまわす練習をしつつ、
体の使い方を覚えていって、ビタ着180のときも
上半身を残すクセをつけたいと思いますemoji

ハーフキャブなら上半身残せるのに、
BS180になるとまわってしまう・・・

FS180は組コーン越えれるようになってきたし、
ハーフキャブも高さと安定感でてきたし、
フェイキーBS180もメイク率あがってきたし、
あとはBS180で、コンプリートやから、
なんとしてもゲットしたいemoji


小さなことからコツコツと
千里の道も一歩から
ちりも積もれば山となる

そんな気分で毎日がんばっておりますemoji

Shigeru Matuzakiによる、あの懐メロのリメイクにのせて
ポップな感じに仕上がってますemoji




PR
▲page top

無題

2015年07月25日(土) 19:48

僕は最近始めたんでまだ
プッシュとチックタックが精一杯なのですが
いけちゃんさんはすごく上手でかっこいいっす!!
僕もそんな風に滑られるようになりたいっす

最近尼崎に来たので一緒に滑る人がいないので
よかったらご一緒させてくださーい!!

りょう () 編集

りょうさんへ

2015年07月28日(火) 21:28

スポーツの森なら結構いてます。またセッションしましょう。でも僕ほとんど喋らないで滑ってますんで、悪しからず(^^;)

うまくなりたいなら、一人でもとにかく練習するべきやと思いますよ。

いけちゃん () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top