忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > Road of the Backside180 Spesial version

Road of the Backside180 Spesial version

2015年05月17日

2015年5月16日  <<5年弱>>

emojiもうすぐ大阪市の住民投票やな、どうなるんやろ興味津々emoji


末広で出会ったスケーター中嶋くんに、BS180のアドバイスをもらい
ちょっと光が見えてきたので、
5月はBS180強化月間とし、頑張ることとしますemoji

どうも、ドライブでのリカバリーができなくてメイク率が低いemojiemoji
俺が思うに、ドライブ気味のBS180はスノーボードでいうところの
レイトのBS180に近くて、スノーボードでもレイトはできないので、
そのまんまスケートでも苦戦してますemoji

ビタ着のBS180はスノーボードはバランス崩れても、割と耐えれるけど
スケートはシビアすぎて完璧なバランスでないと着られへんemoji
これを追い求めるのは、はてしなく遠い道のりになるので・・・

まずはドライブのBS180をマスターしていきたいと思いますemojiemoji

動画編集は、諦めの悪い男:池田勇樹36歳のBS180マスターまでの
道のりを追いかける感じでいきたいと思いますemoji


Road of the Backside180 Spesial versionと題して、
何話までいくかわからんけど、マスターするまで
続けたいと思いますemoji


PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top