31歳にして、スケボー(通称:スケート、sk8)をはじめました。 33歳でパティシエから住宅設備の職人に転職。41歳でNPO法人の理事もやる。ちなみに25歳でサラリーマンからパティシエに転職歴あり。今はアパレル雑貨のブランド立上げも目論んでます。そんな男の個人ブログです。 ※スマホでみる方は、PC用に画面を切り替えてもらうと読みやすいと思います☆最初から読みたい人は、右下の「最古記事」の欄から一番古い記事をクリックしてください☆
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はるま可愛いかったぁ












たまにイラっとするけど








スミスグラインド、ファイブオーグラインドなかなか・・・できません
ガムチョップスミス、オーリーからのフロントスミス、ほんのチョットだけ出来そうな光が





















今までSPIT FIREの54mmが一番やったけど、ニューチャンピョンですな


これからはSATORIで行く




ボウルをボウルらしく使う滑りに一歩近づいた









これが見事にスッポリはまって超便利


























11月4日のSSGの大会の宣伝にその写真を使ってくれるとか、くれないとか・・・ 



さすがにオープン出るには、スキル不足すぎ










攻めない美学を貫き、とにかく滑る時間をとって、新しいトリックがみえてくるのを待ちたいと思います


















はやくヒールフリップをバチバチにメイクしたい











でも、ちょっとずつ150cmにも慣れてきた









