31歳にして、スケボー(通称:スケート、sk8)をはじめました。 33歳でパティシエから住宅設備の職人に転職。41歳でNPO法人の理事もやる。ちなみに25歳でサラリーマンからパティシエに転職歴あり。今はアパレル雑貨のブランド立上げも目論んでます。そんな男の個人ブログです。 ※スマホでみる方は、PC用に画面を切り替えてもらうと読みやすいと思います☆最初から読みたい人は、右下の「最古記事」の欄から一番古い記事をクリックしてください☆
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ずっと、つぼっちさんの滑りを意識して、柔らかく、力の抜けた感じで滑ることを意識してきたけど、やっと形になってきた
基本的なトリックを、柔らかくかっこよくメイクする・・・簡単なトリックやけど、なんかうまく見える・・・それが理想ですな
これが、自分の理想です・・・この練習の仕方やとほとんど怪我もないし
だいぶ時間はかかるけど
って思う


















ほしい















































もっとランプを横に広く使ってグラインドやらスライド系も滑りに取り込んでいかんと、滑りの幅が狭くて、同じルーティーンになってしまってる





















休憩らしい休憩もとらずみっちり2時間半







ダメなところは修正していこ~











