31歳にして、スケボー(通称:スケート、sk8)をはじめました。 33歳でパティシエから住宅設備の職人に転職。41歳でNPO法人の理事もやる。ちなみに25歳でサラリーマンからパティシエに転職歴あり。今はアパレル雑貨のブランド立上げも目論んでます。そんな男の個人ブログです。 ※スマホでみる方は、PC用に画面を切り替えてもらうと読みやすいと思います☆最初から読みたい人は、右下の「最古記事」の欄から一番古い記事をクリックしてください☆
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




























楽しい1日やったぁ








パスタ少なめでとかワガママ言っても、おおきたっちは快く作ってくれた
さすが、優しさのかたまり



でも、気にせずまたいきます






豪遊ですな





俺は、SALEのemericaのスケシューを取りおき・・・手持ちの金がないので






カラーコーンも車の中で眠ったままです
全く跳んでない
なーんか、ダラダラと滑ることが多くなって、全然うまくなってない気がする





しかも、右手まだ治ってないから余計に怪我することのリスクにびびってしまう












































しかも、ほとんどガールズで緊張




話かけたらやっぱりタカちゃんやった


















また会ったらよろしくお願いします