31歳にして、スケボー(通称:スケート、sk8)をはじめました。 33歳でパティシエから住宅設備の職人に転職。41歳でNPO法人の理事もやる。ちなみに25歳でサラリーマンからパティシエに転職歴あり。今はアパレル雑貨のブランド立上げも目論んでます。そんな男の個人ブログです。 ※スマホでみる方は、PC用に画面を切り替えてもらうと読みやすいと思います☆最初から読みたい人は、右下の「最古記事」の欄から一番古い記事をクリックしてください☆
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スケートってすごいなぁ
ショービットアウトもだいぶ見えてきて、かなり縁石が楽しくなってきたわぁ
あとは、gのBOXくらいの高さでも同じように擦れるようになりたいなぁ

ランプでリチャードばりに乗せ変えやりたいし、縁石で乗せ変えできたらかなりかっこええしな





)、もう1人めっちゃうまい女の子(←名前わかりません・・・
)、入れ違いでじゅんちゃん
とりあえず楽しかったぁ







バックサイドスミスもかけられるけど降りれず
あと3回通ったら、いけそうな気もするし、いけない気もする
今まで、全くできる気がせんかったけど、なんとなく雰囲気がつかめそう
もちろんメイクにはほど遠いけど、ちょっと体の使い方がわかってきたから、あと半年くらいを目標に練習してみる
























残念











でも、スピードがあがるとコントロールできず
あとは、アールでの踏み込みが足りないということで・・・今後の課題やなぁ





その子もめちゃくちゃうまかった
週5くらいで滑ってるらしい・・・



もっとガンバロ

