31歳にして、スケボー(通称:スケート、sk8)をはじめました。 33歳でパティシエから住宅設備の職人に転職。41歳でNPO法人の理事もやる。ちなみに25歳でサラリーマンからパティシエに転職歴あり。今はアパレル雑貨のブランド立上げも目論んでます。そんな男の個人ブログです。 ※スマホでみる方は、PC用に画面を切り替えてもらうと読みやすいと思います☆最初から読みたい人は、右下の「最古記事」の欄から一番古い記事をクリックしてください☆
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















































テール足は、後ろに払うんですが、体の重心はアールに残す


ノーリーで降りる場合は、足がデッキから一瞬離れるので、スタンスに気をつけよう















派手さはないけど、ガムチョップをさらりと綺麗にやる人はカッコイイと思います

































コーピングに乗るまでにバタバタしてるんで、降りるのが難しくなります







これは骨折コースですので・・・



たぶん、他の人がやってるの見たことあると思うけど
慣れてきたら、少しオーリー気味にテールを叩いて降りるって方法もあります

上半身が必ず先行します


















オープンクラスに比べたらスキルはないのに、なぜか盛り上がる
大人の魅力ですな
参加してるみんな楽しそうで、勝つぞ勝つぞっていう殺気立った感じがなくてお互いを尊重しあう感じがスゴイよかった




























みんな楽しそうやったし、うらやましかった
スケーターのあれ)してくれたのは、俺と結希斗の一生の思い出です



なぜかニースラが気に入った様子で、「スケボーでこける人やるから見て~」と何回も言われて、畳にひざからダイブするのを見せられました






イイ経験ができました


