忍者ブログ

30歳からはじめるスケボー、33歳でパティシエから現場職人へ、41歳で猟師とNPO理事もやる!

31歳にして、スケボー(通称:スケート、sk8)をはじめました。 33歳でパティシエから住宅設備の職人に転職。41歳でNPO法人の理事もやる。ちなみに25歳でサラリーマンからパティシエに転職歴あり。今はアパレル雑貨のブランド立上げも目論んでます。そんな男の個人ブログです。 ※スマホでみる方は、PC用に画面を切り替えてもらうと読みやすいと思います☆最初から読みたい人は、右下の「最古記事」の欄から一番古い記事をクリックしてください☆

RJJ収益化について

現状はRea-Jenee Japanが行う様々な活動は、ほとんどがボランティア活動です。
現在は本業の収益の一部を充てて、日々の活動を行なっている状況です。

今後も継続して充実した活動を行っていくために、収益活動を行う予定です。
皆様に誤解を与えないためにも、Rea-Jenee Japanで行う収益活動の詳細はこちらでご案内致します。ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。


① イベント・活動における参加費や会費
各イベントや活動において参加費や会費をいただくことがあります。
金額は必要最小限に抑え、必ず参加される方には、事前に詳細をお伝えさせていただきます。

② 物販
創作活動での作品や、活動で収穫した農作物などを、物販致します。
金額は必要最小限に抑え、購入を強制することはございません。
興味ある方のみ、購入をご検討ください。

③ アパレル販売サイト
オリジナルデザインのアパレルサイトの展開。Up-T(かまいたちがCMに出ています)の販売サイトにて、オリジナルデザインのアパレルアイテムを販売しています。商品の製造から発送は、Up-Tが行なってくれます。興味のある方は、下記のリンクからご覧ください。

https://rea_jenee_japan.designstore.jp

④ ブログの広告収入
Rea-Jenee Japanのブログには、収益を得るための広告が貼ってあります。
広告の内容は、自動抽出されるため、ブログの内容とは関係のない広告であったり、ブログ全体のデザインとは統一されていないような広告が表示されることがあります。
お見苦しい点もあるかとは思いますが、どうぞご理解のほどお願い致します。

⑤ 補助金・助成金
活動内容によっては、市区町村などから補助金・助成金などが支給される場合があります。


2021年6月現在  以上の5点の収益活動を行なっています。
Rea-Jenee Japanの活動を今後も継続していくための収益活動です。
ご理解並びに応援よろしくお願い致します!!
PR