忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > スポット紹介 > スポット紹介「尼崎スポーツの森」

スポット紹介「尼崎スポーツの森」

2012年04月25日

スポット紹介

「尼崎スポーツの森」

評価:☆☆☆☆★
住所・場所:兵庫県尼崎市 阪神高速末広インター近く Panasonicの液晶工場の隣
時間:24時間滑れます
駐車場:あり(無料)
セクション:なし パークではなくただの広場です
写真


詳細:路面はタイルです結構はねます
工場地帯で近くに民家もなく苦情や、警察が来たりすることはないです
かなり広くて大人数でも大丈夫、フルプッシュも可能です
夜は街灯がありますが、節電のためか一部点かない街灯もあるので、滑れるスペースは昼間の3分の1くらいになりますそれでも、充分広いです
フットサルコートが夜中12時くらいまで営業しているので、比較的賑やかで安心できる雰囲気です個人的には、家も近くてフラットの練習に集中できるので結構好きです
PR
▲page top

お礼

2013年12月14日(土) 00:54

今日はありがとうございました。
また教えてください。

サッシー () 編集

RE:さっしー

2013年12月24日(火) 02:25

おつかれ!!
さっしーは、たぶんすぐに上手くなる☆

見てたらそんな気がする(笑)
また滑ろ~♪

池ちゃん () 編集

無題

2017年03月31日(金) 21:57

僕も昨日行きました!

NONAME () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top