忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > カテゴリー > 未選択

サボりまくったブログとスケボー

2017年09月13日

2017年9月11日

★個人でも国でもお隣さんとは、付かず離れず、
永遠にごまかし続けて時が過ぎる、たぶんそんなもんなんやと思う。もう北朝鮮にきを揉むのは疲れたな★


というわけで、相当久しぶりのブログです♪
ちょっと仕事でバタバタしてまして
あんまり滑れてないです。

もう40歳は目の前。
ひとつの区切りとして色んな目標トリックが
あるけど、全くダメダメです。

唯一、虎棒越えだけなんとか実現しました☆
でも、もっと綺麗に、華麗に、軽やかに跳びたい!

まだまだ先は永い☆
クオリティあげていく~!!


PR
▲page top

今さらこれ?とか言わんといてください

2017年06月06日

2017年6月1日<<歴8年>>


なんやらかんやらで、スケートはじめて、
8年になります。
全然うまくならんけど、
体力的にもきついし、
体も節々が痛いけど、
やっぱり楽しいなぁと思う今日この頃。

やっと新しいトリックが増えました、
メイク率低すぎなんで、
これからあげられるよう頑張ります☆

あと、メイクできんかったけど、
フロントサイドのKグラが
だいぶイイ感じになってきました♪
もうちょっと低いBOXほしいなぁ、、、




▲page top

ニュートリックが見えてこないので

2017年04月21日

2017年4月21日

☆森友学園、どんどん不正が暴かれてるなぁ☆

めっきり撮影する機会も減り、撮影しても編集せずに放置したり、メイクできずに1日終わったり。

なんともモヤモヤした、スケートライフがつづいてますが、そんなときは
今ある技術のブラッシュアップに励みたいと思います。基本に戻り、オーリーを見直しています。

40歳までに虎棒越えを目標に、
1ヶ月程前にチャレンジしましたが、
3チャレンジくらいで虎棒は粉々になり
それに伴い、気持ちも粉々に崩れました。

セットコーンで、1からオーリーを
見直したいと思います。

そんな、Ojisanスケーターの地道な
動画です。
好きな言葉は
千里の道も一歩から
です☆

▲page top

スケシューをゲットー!!

2017年03月29日

2017年3月28日

☆稀勢の里の感動的な連続優勝、涙がでます☆

さてさて、今日は夜になって雨も降ってきたので
前々から約束していたスケート仲間の経営する
服屋さんの照明増設のお手伝いに行ってきました♪

電気屋ではないですが、資格もあるので簡単な
配線だったらできます☆
作業も順調に2時間程で終わりました♪

作業代は、友人割引で無料♪
工事に使用した部品代だけいただく予定でしたが、逆にお礼にということでスケシューとTシャツをいただきました!!!

部品代無料でも有り余るお礼です☆
スケシューは絶妙な色で、ミドルカット、
シンプルでクールなデザイン、、、最高♪
当分は、もったいないので普段履きします☆

Tシャツも遊び心のあるデザイン、
しかも、プリントがモコモコしてるという
一手間感。生地もしっかりしてて、首も伸びない作り。


自分の技術が人様の役にたって、
自分に返ってくるって
めちゃくちゃエエなぁ♪


というわけで、これをいただきました!!




コーナン杭瀬店の西側、国道2号線沿いの
redtriangle というお店です。

https://redtriangle.jp/

どしどし、お越しくださいませ☆
って、勝手に宣伝♪
▲page top

久しぶりのブログ更新

2017年02月24日

2017年2月23日<<7年9ヶ月>>

★プレミアムフライデーはサービス業にとっては地獄やろ そしてやる気のないやつらが早く帰る口実になるだけ そのしわ寄せは真面目に仕事するやつに回ってくる最悪のイベントです★

というわけで、久しぶりのブログ更新と
動画アップです。
相変わらず、成長はないけど、
オーリーがちょっと前に出せるようになってきた。

刺しオーリーにはほど遠いけど、
40歳までに虎棒を目指すということで、
なんとかチョイ刺しくらいまでは
頑張ってみたいと思う。

あと三木スケートパークのバンクは
個人的に好きです。
スパインできてから、スピードのるように
なったから、上のほうでトリック出せるようになった。あとは、恐怖心との戦いです。
もっと上のほうで、もっと高い180でターンしたい!!

それと、オーリーノーズマニュアルが
見えてきた。Ojisanおしゃれトリックとして、
ぜひともゲットしたい♪

でも、まだまだ安定にはほど遠い。
先は長い、、、



▲page top

▲page top