忍者ブログ

30歳からはじめるスケボー、33歳でパティシエから現場職人へ、41歳で猟師とNPO理事もやる!

31歳にして、スケボー(通称:スケート、sk8)をはじめました。 33歳でパティシエから住宅設備の職人に転職。41歳でNPO法人の理事もやる。ちなみに25歳でサラリーマンからパティシエに転職歴あり。今はアパレル雑貨のブランド立上げも目論んでます。そんな男の個人ブログです。 ※スマホでみる方は、PC用に画面を切り替えてもらうと読みやすいと思います☆最初から読みたい人は、右下の「最古記事」の欄から一番古い記事をクリックしてください☆

挫折感はんぱない今日この頃

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挫折感はんぱない今日この頃

2016年8月1日  <<暦6年2ヶ月>>

emoji新しい東京都知事が小池さんに決まりました、なんか橋下さんと同じ匂いがする
と思ってるのは俺だけやろうか、いろんな意味で期待emoji


久しぶりのスケートブログですemoji

最近、全く成長のないスケートemoji
挫折感がハンパないです・・・

とは言っても、全く成長していないわけではなく、
ちょっとずつ近づいてるトリックもあるけど、
どれもこれもメイクするには至らず・・・

もう歳は38歳・・・
ここで40歳までにメイクしたいトリックを
書き出しますemoji
出来そうでできないから、
40歳までにできるようになりたいというトリックですemoji

・サブロク
・フロントヒール
・バリアルヒール
・フェイキーフロントヒール
・キックフリップ
・バックサイドビッグスピン
・フロントビッグスピン

基本的にフリップ系がめちゃくちゃ苦手emoji
どうがんばっても滞空時間が足りない・・・
体が上がってないemoji
そして足から板が1回離れる恐怖心がとれない。。。
180系は足についてるから結構攻めても怖くないemoji
ショービット系も足に寄り添う感じがあるから
乗りに行けばメイクできるemoji

でもフリップとかポップ系は
板が足から離れると急に恐怖心が増して
ちゃんと板を見てキャッチできるときしか
乗りにいけないemoji

無理に乗りに行って、怪我を恐れず
慣れていくのか
じっと我慢して、板を見てキャッチできるように
なるまで無理せずひたすら頑張るか・・・

何回も悩んだけど、やっぱり怪我はしたくない
だから無理せずひたすら頑張ることにするemoji

急がば回れやなemojiemoji


PR

コメント

グーグルの広告です☆

プロフィール

HN:
イケイケ!池ちゃん!
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/08
職業:
住宅設備のメンテナンス
趣味:
スケボー、海山活、創作活動、読書
自己紹介:
元IT系営業マン♪
元パティシエ♪
元コック♪
現職は住宅設備のメンテナンス職人♪
NPO法人副代表。
アパレル・雑貨ブランドRea-Jenee Japan(RJJ)密かに立上げ。
スケボー最高に好きでした!!
スノボも好きでした☆

個人的な日記ブログであり、
自己満足ブログですが、時々お役立ち情報を入れ込んでいきます。

40才頃から、古民家、里山再生の活動に参加。
並行して、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達員としての副業も開始!
そんな内容も載せていきたいと思います♪

興味持ってくれた方は、絡んでくださいっ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グーグルの広告2です☆

最新コメント

[02/02 ナガタニ]
[04/08 池ちゃん]
[04/03 AKI]
[03/31 NONAME]
[12/21 Aki]

グーグルの広告3です☆