忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > ゆきと2回目の三木スケートパーク

ゆきと2回目の三木スケートパーク

2014年11月26日

2014年11月24日  《歴4年5ヶ月》

★白馬?で地震、白馬ってあの白馬かなぁ…
御嶽山に白馬、スキー場のダメージ大ですな★


1200~1500 @三木スケートパーク
池ちゃん、ゆきと


ゆきと2回目の三木スケートパーク
結構人が多くて、セクションの増築も重なって、
ほとんど滑るスペースなし(>_<)

俺だけなら気にならんけど、
ゆきとおったからちょっと滑りずらかったかな(-_-;)
ゆきとはアールでターンとかやりたかったみたいで、珍しく滑る場所ないから帰りたいって
言いだして、ちょっとかわいそうやった(。>д<)

ほんまは、滑る場所見つけて、自分なりに練習するよう言いたいけど、
まだ5歳、そこまで押し付けたらアカンなぁと
思って、早めに帰りました(^-^;


ゆきとのことを除けば、
おもしろそうなセクションが真ん中に
設置されてて、期待できそう(^-^)



また暇があったら、滑りにいってみよーっと




PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top