忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > 偶然あまきくんと岡本くん

偶然あまきくんと岡本くん

2014年01月30日

2013年1月15日  <<暦3年7ヶ月>>

2030~2400  @gスケートパーク
池ちゃん、あまきくん、岡本くん

仕事終わりでgへ行きましたemoji
滑り始めて10分くらいで見慣れた車が駐車場に・・・

でたemojiあまきくんと岡本くんemojiemoji
相変わらず、撮影に没頭しとりましたemoji

俺はというと、どうも体のキレが悪く、サーフィン軍団にハーフボウルも占拠され、
もうまったりモードでミニランで滑ってたんですが、
そこはさすがミスターあまきemojiemoji

エンジョイSK8で撮影しようということになり。。。
おもしろ撮影会になりましたemoji

お気に入りは、ミニミニランプでの
インターフェイキーのデッキトランスファー(←適当にかっこよく名前つけたemoji

これと言って新しいトリックも増えず、なんとなく滑った1日になったけど、
それはそれで楽しいスケートタイムやったemojiemoji


で、またまたあまきくんが編集してくれましたemoji
これぞ大人のスケートemoji

どうぞご覧くださいemojiemojiemoji







PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top