忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home > 未選択 > Ojisan Holiday @末広公園

Ojisan Holiday @末広公園

2015年01月06日

2015年1月4日  《歴4年9ヶ月》

★かぐらスキー場で遭難の事故、雪山、海、なんにしても自然を舐めたらあかんってことやな★


1130~1800 @末広公園
池ちゃん、ゆきと、ぎんちゃん、おおきたっち、たろーちゃん、りょう、ひなた、ゆうじくん、さくちゃん

2015年初滑りは、末広で久しぶりの集合♪
なかなかみんなで集まる機会がないけど、
正月ならでわ、みんな集合☆

相変わらず、たろーちゃん、ゆうじくん、さくちゃんはうまくてテンションあがるわ\(^o^)/

動画は、シンプルに動くアルバムというイメージで、ほのぼの仕上げました(^-^)v

おおきたっちネタに使ってごめん(^-^;
でもベンチのおおきたっちだけフィフティは、
何回見ても笑ってまう(^-^)

また、みんなで滑ろお~☆




PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top