忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > お前誰やねんな話

お前誰やねんな話

2014年09月24日

2014年9月23日  <<暦4年3ヶ月>>

脱ニート、ニージことゆうじくんと滑ったとある祝日の夕暮れ時・・・
スポーツの森裏スポットにて・・・

見知らぬおっさんに、そこでスケボーしたらアカンと怒鳴られましたemoji
どうも管理人っぽい感じではあるけど、私服やし、身分も名前も名乗ることもなく
ただ突然に
「そこでスケボーしたらアカンemojiみんなが座るところやemoji
と言われました・・・

ちょっと触ったら、わけのわからん茶色い粉がつくのに誰がこんなとこ座るねんemoji

でもって、釣り人には注意せんという・・・
座るところなんやったら釣りもあかんやろemoji
釣り糸、残った餌、釣り上げた海草、
ポイポイ捨ててますけど、それは注意せんのですかemoji
禁止せんのですかemoji

理不尽な理由、身分も名前も名乗らん見知らぬおっさん、
何を言われようと、こっちは聞く耳も持たんからなemoji
スケーターを目の敵にして、偉そうな態度とってくるけど、
まずは人との接し方の勉強しろemoji

ええ歳して、そんな当たり前のこともわからんのかいジジイemoji
と思ってしまいますemoji


今度会ったら、身分も名前も名乗らんと怒鳴ってくるとは
どういうことやと、説教したるemoji
PR
▲page top

出たー

2014年09月25日(木) 19:02

最近ほんま取り締まりきついっすねぇ
あちこち禁止なってますわ↓
昔と違ってここもアカンの?うそーん汗 みたいな影スポットさえ警察付きでキックアウトくらう始末、、、
しかし公務員(そのおっさんどーかわからんすけど)は自分らの事正義のお上~や思て命令してきますよね、、ほんまイライラしてる時になんか来られたら頭突きってまいそーになります汗 余計立場悪なるからグッと堪えて頑張りましょー、、、
しかし大量の改造車が敷地乗り上げて走り回っても通報せんのにスケーターがゴロゴロしてるだけで110番、、、舐められてるんすかねぇなんだかなぁな世の中すね(*_*)

free8lifes () 編集

結局その程度

2014年10月01日(水) 00:19

事件が起こってからしか動かない警察、
マニュアルどおりしかやらん役所の人、
2次災害を恐れて救助しない自衛隊、
見てみぬふりでやり過ごす先生、
公務員は結局その程度、

まぁ、おかげで注意してきても、
聞いてようが、聞いてなかろうが、
注意したという事実は作ったみたいなノリで、
すーっと帰ったからな。
上司になんか言われたときに、注意したんですけど、
って、言い訳できるように言ってきただけっぽいわ。

世知辛いこの世の中、
我慢するとこは我慢して、うまくやり過ごすのが一番!!

結局は、スケートできたら俺らはそれでええもんな☆

池ちゃん () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top