忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > Enjoy ニュースポット

Enjoy ニュースポット

2014年09月24日

2014年9月23日  <<暦4年3ヶ月>>

emoji兵庫県議員の岩谷さん、爆走・・・何考えてんのかemoji

9月14日 1500~1900 @とある公園の噴水跡地  
池ちゃん、あまきくん

9月23日 1130~1600 @とある公園の噴水跡地
池ちゃん、ゆうじくん


あまきくんが見つけたニュースポットに、2週続けて行ってきましたemoji
メインに大きなバンク、周りにはぐるりとカーブ、ステアあり、その他マニュアル台風の
段差あり、路面は最強に悪いけど、かなり楽しいスポットですemojiemoji

バンクの下には、小さい段差があって、
バンクのInとOutにはその段差をよける必要がありますemoji

これがなかなかのクセモノemoji

かなり苦戦したけど、楽しかったぁemoji
あまりの楽しさに、あまきくんと滑った翌週もう一回行ってきたemoji
また機会があったら、行ってみるemoji

駐車場がなくて、コインPの600円が地味に痛いemoji


あまきくんと、また撮影したけど、
珍しくメイク数があまきくんと5:5やったんちゃうやろうかemoji
いっつも3:1くらいやったから、何気に嬉しいemoji

お気に入りは、ダウンでのフェイキーBS180と
ボンレス180フリップでのバンクトランスファーかなemojiemoji




翌週は、半年ぶりのスケートのくせに
ゆうじくんがバンクでばしばしヒールをきめてたから、
ちょっと嫉妬しましたemoji

そして、公園のあと寄ったスポーツの森の裏スポットで
まさかのゆうじくんの板が海ポチャemojiemojiemoji

落ちないと思ってただけに、ちょっと俺にも責任あるかな・・・
でも、さくちゃんが愛の手を差し伸べてくれたんで
なんとかゆうじくんも気が晴れたようやったわemoji

ナイスさくちゃんemojiemojiemoji

ということで、みんなも気をつけましょうemoji



PR
▲page top

いやー

2014年09月25日(木) 18:49

ここはムズかったっす汗
今回は池ちゃんのえー動きにヤられました(笑)
さすがバリバリやってる感じですわー!!
新しい攻めかた見つけたらまた行きたいっす!☆

free8lifes () 編集

駐車場ない以外は最高

2014年10月01日(水) 00:11

あのスポットは普通に、バンクのいい練習になる☆
ストリートで、あんな丁度いい角度で、幅の広いバンクはなかなかないからなぁ♪

また行こなぁ~☆

池ちゃん () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top