忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > ゆきとg2回目

ゆきとg2回目

2014年05月20日

2014年5月18日  <<暦3年11ヶ月>>

emojiなでしこJAPAN強い ワールドカップ出場決定emoji

1100~1930 @gスケートパーク
池ちゃん、ゆきと

今日は、ゆきとにせがまれて2回目のgへemoji
人が多いと、なかなか滑らせてあげられへんので、
朝早くから行って、できるだけ滑らせてあげようと思ったら、
思いのほか人が少なく、結構のびのびと滑らせてあげられたemojiemoji

まぁ、ゆきとの成長と言ったらハンパないemoji

前々からの課題やったアールでのBSターンをゲットしたemoji
2回3回とカチカチやってのターンは、かなりの確立でメイクemoji
一発180℃ターンも何回かメイクしてたemoji



いいねemojiemojiemoji

あとは、ストリートセクションの上からバンクtoバンク、そんでアールのルーティーンも
いい感じで滑ってたemoji



はじめは、危ないと思ったからヒザとヒジのサポーターつけさせたけど、
ぜんぜん余裕で上から滑ってたし、サポーターずれてきて逆に危ないかなってことで、
後半はなしでemoji

慣れてきたら、ダウンのバンクでマニュアル気味に軽くオーリーにチャレンジemoji
数センチやけど浮いてたし、ちゃんとメイクしてたemojiemoji



ちゃっかり、アールではターンしてバンクに戻ってくるし、完璧emoji



ほんま、ゆきとの成長の早さには驚かされるemoji


あとは、SOUL BOWLにもチャンレンジemoji
小学校1年生の「あいる」くん(??)って言ってたかな・・・
ナイスセッションemoji



ちなみに、ハーフボウルでインターフェイキーもメイクしてたemojiemoji


そして俺はと言うと・・・
バンクtoバンクのオーリーをひたすら練習したemoji
形はよくなってきたけど、gのバンクtoバンクはちょっと厳しいかな・・・

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top