忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > 久しぶりのブログ

久しぶりのブログ

2014年06月18日

2014年6月18日  <<暦4年>>

emojiサッカー日本代表負けましたね ギリシャ戦は頑張ってほしいemoji


近頃ブログをさぼりまくってますemoji
でも、スケートは週4回は滑ってますemoji


最近、ゆきととお揃いでデッキを買い換えましたが、次のデッキを早めに手配emoji

次はこれemoji



はじめてやけど、まぁ最近はあんまりデッキの違いが気にならんくなってきたし
ちょっとチャレンジしてみようかなと思うemoji

できる限り、道具のせいにしない、今日は調子が悪いと言い訳しない、
そういうスケーターになりたいと思うemoji


なんだかんだと新しいトリックも増えてきて、成長が見えますemoji

さらにゆきとも成長が著しく、他のスケーターと混じっても
それほど迷惑をかけることもなく、一緒に滑れるレベルになってきたこともあって
家でポチポチとパソコンに向かってブログを書くよりも
平日でもゆきとを連れて滑りに行くことに最近は時間を割いておりますemoji


ちょっとゆきとの成長っぷりに嫉妬しながら、
簡単に追いつかれてはアカンという思いで、日々精進ですemoji

出来る限り、ゆきとの目標として存在し続けられるよう頑張りたいと思うemoji







PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top