忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > イメージと現実のギャップ

イメージと現実のギャップ

2014年09月30日

2014年9月30日  <<暦4年4ヶ月>>

emoji御嶽の噴火の映像がテレビで流れるけど、相当エグイなぁ。。。emoji

久しぶりに動画なしの、スケートレポートemoji
ついでに写真もなしemoji


最近、集中的に練習してるカーブでのニュートリックemoji

FSファイブオーグラインドとBSフェイキーオーリーテールスライドemoji

FSファイブオーグラインド・・・できそうでできひんかった長い期間を経て、
最近やっとメイクできるようになってきたemoji
長い長いトンネルやったけど、やっと出口が見えてきたemoji
あとは、練習あるのみemoji
な、わけやけど、できるようになったきっかけがよくわからんemojiemoji
ある日、突然に、恐怖心がなくなって、なんとなくトライできそうな気がして、
やってみたらできたっていう、よくあるパターンemoji

いろんなスポット行って、いろんな人と滑って、youtubeでいろんな人のすべり見て、
ふとした時に、トリックの光が見えるemoji

アドレナリン放出の瞬間emojiemoji

あとは数やるのみ、そのうちスタイルばちばちのビタビタ着地のメイクが
いつかくるemoji

アドレナリン放出再びemojiemoji
これが、スケート楽しいって思う瞬間emojiemoji
それを想像するだけで、ちょっとでも時間作って滑ろう、
練習しよってなるんよなぁ・・・


ファイブオーもままならんうちに、ニュートリックに挑戦していますemoji
基本的にフェイキートリックの方が得意ということもあって、
フェイキーINのカーブトリックがほしいなぁと思って、
最近練習中のBSフェイキーオーリーテールスライドemoji

フェイキーオーリーもかなり練習したし、
滑らない縁石で、フェイキーオーリーテールロックもかなり練習した、
斜めに入って、フェイキーオーリーテールロックからリズムよくアウトの練習もかなりした、
イメージではかなり理想的な形が作れてて、これはすんなりメイクできるんちゃうか??
と、今日、満を持して末広の低いカーブを責めるemoji
まくられんように、気をつけてばっかりおったら、うまくかからず・・・
思い切って攻めたら・・・

やっぱりまくられたemojiemojiemoji痛かったemoji
やっぱり、出口の見えない長いトンネルやったかぁ・・・

でも、やっと入口見つけたこの興奮は、やった人にしかわからんemoji

やればやるほどおもしろいスケートemoji
やっぱ最高emojiemojiemoji


PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top