忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > カメラの水没

カメラの水没

2014年07月28日

2014年7月20日  <<暦4年2ヶ月>>

emoji韓国の船会社のオーナーが死体で見つかりましたが、嘘かホンマか信用できないemoji



1130~1900 @末広公園  池ちゃん、ゆきと、途中からあまきくん
※ 岡本くんドタキャンらしい

恒例のゆきととスケート&噴水の末広公園emoji
スケートの合間の噴水で水浴びはめっちゃ気持ちええんですemoji
水着で滑って、そのまま噴水、で、またそのままスケートemoji


夕方前からあまきくんが合流emojiemoji
おかもとくんにドタキャンされたということで、
半分お怒り撮影会emoji

末広と言えば、これemojiのミニ縁石で撮影emoji

相変わらず、あまきくんは多彩なトリックで量産emojiemoji
俺は、50-50経由のトリックで挑戦emoji
なんか、どれもイマイチemoji

唯一、50-50→ノーリーBS180がオシャレな感じでよかったかなemojiemoji


とまぁ、当たり前のように撮影動画の説明をしておりますが、
事件は、バンクインでの撮影の時に起こりましたemojiemojiemoji

カスハーフキャブのキャメライン to ウォーター をメイクしましたemoji

奇跡的に、あまきくん努力の結果もあり、動画を取り出せたようですemoji
しかし、カメラ完全復活かどうかは、まだ不明。。。

どうか、無事に治りますようにemoji

そんなこんながあっての、この映像ですemoji
みなさん大事に見てくださいemoji





PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top