忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > スケートブログ番外編

スケートブログ番外編

2014年08月06日

2014年7月30日  <<暦4年3ヶ月>>

emojiSTAP細胞問題の理研の笹井さんが自殺しました。。。やっぱりSTAP細胞ないのか・・・emoji


スケートブログの番外編、今回は人生で2回目のサーフィンの内容ですemoji
結論から言うと、めっちゃ楽しかったemoji

初サーフィンは、もう10年くらい前・・・
ロングにも関わらず、立ってすぐこけるが精一杯・・・

10年ぶりにサーフィンにリベンジemojiemoji
ショートで立つemoji
それを目標に、朝6時前に家をでて、いざ三重の市後浜へemoji
ここのサーフスポットは、スケートパークもあるという
なかなかテンションのあがるスポットですemoji

尼崎から3時間かけて、やっと到着emoji
とりあえず、スケートパークで滑ってみるemoji

なんと説明したらええんか、サーフィン用のパークなのか、
とにかくでかいemoji
ボウルは鬼でかいし、小さいボウルはコーピングがせり上がっててちょっと対応しきれずemoji

アールも形がいびつで、慣れるまでは苦労するemoji
でも、そのいびつな形をうまく使いこなすのが、楽しいのかもしれん・・・
けど、俺にはまだそこまでのスキルがないですemoji




コンクリパークで、ボトムはアスファルト、この日は気温何度やったんやろうか
死ぬかと思うくらい暑かったemoji

40~50分で引き上げて、さっさと海へemoji




ひろみちゃんの指導のおかげか、短時間で何となくコツを掴んで、
あとはとにかくショートで立つを目標にひたすら数うちましたemoji

約6時間の波乗りで、2回がっつり乗ることができたemoji
立つまでもいかず、中腰くらいは何回もできたし、とにかく楽しかったemoji

10年前、ロングで立つこともできんかったのに、
今回、ショートで立つことができたのは、きっと4年のスケボーLifeのおかげと
勝手に思っておりますemoji

サーフィンまた行きたいなemoji

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top