忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > スケートはじめた頃のゆきと

スケートはじめた頃のゆきと

2014年11月04日

2014年11月2日  《歴4年5ヶ月》

★ノーベル賞の中村さん、短い人生ケンカしたまま死にたくない…やっと死んだかって思われる人間にはなりたくないよな。日亜化学とうまく仲直りしてほしいな★


ゆきとの3歳~4歳前半までの、スケート記録
教えたことは素直に聞き入れて、反復練習するからすぐにうまくなる




スケートに限らず、なんでも基本は大事❗❗
基本がしっかりしてれば、難しいトリックもなんとなくできてくるもんや✨

教える方としては、いかに強制せずに、無意識にその基本を教えるか、悩みどころやな

初心者にパンピング大事やでって言っても誰も練習せん
パンピングがちゃんとできたら、ストールはすぐできる❗❗

素直に練習するゆきとは絶対うまくなる



150cmランプで、パンピングだけでここまでいかるようになった


これからも、ゆきとのSk8ライフをエンジョイしていきたいと思います

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top