忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > スマホからブログをアップ

スマホからブログをアップ

2014年11月06日

2014年11月2日  《歴4年5ヶ月》

★ 中国の密漁船、ありえんな、考え方が腐ってる★


最近、パソコンから急に管理画面へログインできんくなって、スマホでブログ更新をしてます
絵文字も入らんし、時間かかるし、最悪⤵⤵

ちょっと文章雑になったり、誤字脱字多くなると思うけど、ご了承ください

日曜日に、久しぶりにゆきととg行きました✨✨
外の13feetのランプでゆきとが練習したいって言うんで、俺は横のスペースでヒールの練習

体があったまってくると、メイク率15%くらいまであがってくる✌

形もだいぶよくなってきたから、
Road of the heelflipと題して、
動画作りました




もっともっと練習して、メイク率あげて、スタイルも出していきたい❗❗

ちょくちょくアピールしてるけど、
スタンスがオーリーと変わらんってのが売りです

なんとか、自分のものにしたいな
PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top