忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 公園の意義を考える・・・

公園の意義を考える・・・

2014年08月23日

2014年8月22日  <<暦4年3ヶ月>>

emoji広島で大雨による土砂災害・・・六甲もがけ崩れなんかで通行止め箇所多数・・・emoji

スポーツの森にこんな看板が設置されましたemojiemojiemoji



スケボー禁止だそうですemoji
ラジコンも禁止だそうですemoji
球技も禁止だそうですemoji
ゴルフは素振りも禁止だそうですemoji

工場地帯で周りには何もないこの公園は、いったい誰のための、何のための公園なのか・・・
ただでさえ、人の少ないこのスポット、管理人までおるようやし、しょっちゅう草刈、木の植え替えなんかが行われてる・・・

集客はないのに、無駄に金は使う・・・

あげく、唯一集まってくる人達を排除するかのような、この看板・・・

遊具すらないここの公園では何ができるんですか??

国営?県営?市営?
詳しくは知らんけど、悲しいわemoji


いまのところ、夜は注意されることもなさそうやし、
しばらくは、お世話になると思いますemoji


なーんか、いろんな意味で頑張れニッポンemojiemoji






PR
▲page top

いやまじで

2014年08月23日(土) 23:35

人気の無い公園まで追い出されたらますます街中に溢れて負の連鎖を繰り返すて事まだわからんのすかねぇ、、、 ちなみに公園てのは本来市民もしくはお客様の健康の為のモンすから禁止のお願いであって警察以外に強制退去させる権利とかは法律上無いんすけどね 我々も市民でありお客様すからね でもまぁスケーターが悪いイメージ作ってきたのも悪いんすけどねー しかしやっぱなんかスカッとしないすね↓

free8lifes () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top