忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home > 未選択 > スケートLIFEいろいろ

スケートLIFEいろいろ

2014年08月27日

2014年8月26日  <<暦4年2ヶ月>>

emojiSTAP細胞の検証実験中間報告・・・今のところ実験では実現してないそうです・・・emoji



前回のブログでスポーツの森でのスケート禁止看板について書きましたが、
その延長戦ということで、スケートにおける環境について、個人的な意見を
書きたいと思いますemoji

一昔前は、不良の遊びスケボーでしたが、
今は、大人も子供も楽しめるスポーツスケボーになっていますemoji

スケボーは一昔前のイメージからか、なぜか白い目で見られ、つまはじきにされますemoji


メジャーなスポーツの野球やらサッカーは禁止されてないのに、なぜかスケボーは
禁止されるところが多いですemoji


人工的なところで作られたスペースでスポーツをすると費用が発生しますemoji
その費用を躊躇無く払える家庭はごく一部です・・・

道路や、公園、空き地、できそうな場所を見つけて、
やるのが一般的と思うemoji

いまプロで活躍する野球選手やサッカー選手も、たぶん子供の頃
道路や、公園、空き地、で遊んだり、練習したりしたんやと思う・・・

と思うと、あれも禁止、これも禁止、
これはダイヤの原石をたたき潰してるのと同じやと思うemoji


スポーツの森に限らず、あれもこれも禁止の公園やら、すぐ注意してくる警察や、
管理人、仕事かもしれんけど、もうちょっとダイヤの原石をたたき潰してるんやと
いうことを心に持ってほしいなぁと思うわemoji

なんでもかんでも禁止ではなくて、みんなが共存して遊べるように
誘導していくような、そういう仕事をしてほしいなと思うわemoji

PR
▲page top

全くもってその通り

2014年08月28日(木) 01:41

散々人生謳歌して引退した老害がこれからの未来を背負った若い芽を摘むな!!て言いたいです。
こんな国をボロボロになるまでほったらかしにして楽しんできた癖に若者をスパルタ環境に追い込んでるって感覚が無さすぎますよね。とにかく上から目線の老害共め、、、せめて若い芽を摘むな!

free8lifes () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top