忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > 未選択 > 動画編集に没頭する

動画編集に没頭する

2014年12月27日

2014年12月26日  《歴4年7ヶ月》

★ES細胞が混入て…小保方さん信じてたのに★


あっという間にクリスマスも終わって、
一転して、お正月モード(^-^)

割れない箸箱がほしいって言う、子供のため
にクリスマスプレゼントとして
割れない箸箱を探し廻って三ノ宮をウロウロ★

仕事の合間で時間がなくサンダルにも関わらず、
ハンズ、大丸、BAL etc  走って移動(*_*)

エレベーターが遅いので7階まで
階段ダッシュ!!

夜は、コーナン、トライアル、イオン、100均、
あっちこっち走って、がっつり疲れて、
家に帰ってみれば、
なんだか右足の古傷に違和感……

痛い(ToT)

スケートもちょっと影響ありで、滑れない(T.T)
なんとかスノーボードの日までには、
治ってほしい\(^o^)/


寒いし、脚が痛いし、仕事も忙しく、
こんなときは、動画編集!!

ウェディングドレス姿の写真を、編集して、
クリスマスプレゼント代わりに奥さまへ☆

著作権の都合で、アップはしないけど、
奥さま喜んでくれたわ♪


で、23日の家族イベントの記念として
動画作成(*^^*)

スケート関係ないけど、
よかったら見て~☆





PR
▲page top

無題

2014年12月28日(日) 00:21

ほっこりするムービー楽しかったです(^^)

サムライ () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top