忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 年末のスケート&スノーボード

年末のスケート&スノーボード

2014年12月31日

2014年12月31日  《歴4年8ヶ月》

12月後半はイベントが多くて、仕事も忙しく、
なかなか滑る時間と、ブログを書く時間が取れず、
そんな忙しいなか、なんとか頑張ってgのミニラントリックを編集しました☆

+αで、30日のスノーボードの動画も軽めに挿入(^-^)v
4年ぶりのスノーボード、全く滑りは戻ってこず、なんとか楽しく滑れたけど、
やっぱり達成感というか、充実感はなく、
年1回、旅行感覚で行く程度にします(-_-;)

もう、スケート一筋と決心しました(^-^)
思い残すことはありません(>_<)

クリスマスイブに痛くなり出した足も、
ようやくピークは越えて、
なんとか落ち着きそうな予感、
年始は久しぶりメンバーでのセッションも
あるから、スケート本格復活したいと思います(^-^)

みなさま、今年1年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします☆

2014年ラスト動画です☆
スノーボードはネタです(T.T)

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top