忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 子供の成長と努力のはなし

子供の成長と努力のはなし

2014年12月16日

2014年12月14日  《歴4年7ヶ月》

★自民党圧勝  民意も何もない、政治家は口ではええように言うけど、結局自分達のことしか、いや、自分のことしか考えてない。何も期待しない★


世間は、選挙??
いやいや、THE MANZAIやろ♪

いやいや、スケートでしょ♪


またまた、ゆきとと末広行ってきました☆
最近がんばってるオーリーの練習。

わずかやけど、跳ぶようになってきた(^^)b

子供の成長の勢いはすごくて、ゆきとはセンスでやってると思ってたけど、
そうではなかった(*_*)

今回、Road ofシリーズで、ゆきとのオーリーバージョンを編集してて、思ったこと、
編集して動画を集めてると結構な数やってるな
ということ(^-^)

撮影した全ての動画を使うわけでもないし、
練習した全てを撮影したわけでもない、
俺が見てないときも練習してるし、
そう思うと、この1日だけでも
40~50回はトライしてる計算になるわけで、
そう考えると、センスでもなんでもなく、
努力の賜物ってことやなぁ(^^)b

やっぱスケートは練習あるのみ!!

まだまだ成長途中のオーリーやけど、
5歳にして、形は整ってくてるんで、
みてやってください(^-^)v

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top