忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > 未選択 > 新しい動画作りました!

新しい動画作りました!

2014年12月14日

2014年12月14日  《歴4年7ヶ月》

ホームスポットの尼崎スポーツの森で滑るメンバーで、
新しい動画を作りました♪

Ojisan nightと称して、OJISANスケーターで
構成した内容です☆

第一弾は、池ちゃん、おおきたっち、
永谷さんが登場します!!

まだ、ぎんちゃん、まつおさん、
スポット変えれば、
あまきくん、さくちゃん、ゆーじくん、たろーちゃん、きくちゃん、さっちゃん、つぼっちさん、なかむらさん、30overのOjisan(obasan)スケーターがいっぱい(^-^)

体が動くうちに、形にして記録に残るようにしよう!!
動画を残すというのが、またモチベーションになって、向上心も芽生える(^-^)v

まだまだOjisan達の青春は終わらないのであーる
えぶりばでぃ、ちぇけら~☆



ついでに、ちょっと前に作った、
ゆきとのサッカーの試合での動画も
アップします♪

親父の衰退と子供の成長
子供の勢い、パワーと親父の経験と味

比較しながらみると、また楽しい♪












PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top